ネットでコツコツ稼ぐ方法

     

  食品・グルメ



オイシックス 「子供に食べさせたい食材」をコンセプトに減農薬・無農薬のトマトやほうれん草、無添加パンや調味料など400アイテム以上を厳選して全国に宅配してます。ネット食品部門で日本第5位、既に2万人以上のお客様に毎日の「安全な食材」をお買い上げ頂いております。商品購入でポイントが貰えます。
■  オイシックス

食品輸入30年の実績を持つ商社による直営サイト。フランス産冷凍ケーキやイタリア産生ハム、仔羊肉、鴨肉等の一般には手に入りにくい食材を直販価格でお届けしています。

■  ダイニングプラス  


日本テレビ「プラスワン」にて特集された。8月開店の注目サイトです。全国からのこれはという厳選された一品は、全てこのサイトから探せます!!


■  うまいもんドットコム 


オーダーチーズ・ドットコム ナチュラルチーズ専門店『オーダーチーズ・ドットコム』です。チーズ本来のうまみを追求し、高級レストランでしか食べられない本物の味をご自宅でお楽しみいただけます。


■  オーダーチーズ・ドットコム 


藤本青果 甘〜い北海道メロンの直販店 夕張メロンの専門店!!「藤本青果」です。
おかげさまで札幌市中央卸売市場で取扱量 No.1 北海道メロンの小売り取扱量 No.1「メロンおやじ」こと社長の藤本博生が絶対保証の超特級品ばかりです!!

■  藤本青果


蟹ゆで名人 北海道の活カニ専門店「蟹ゆで名人」です。鮮度にこだわり、最高級の活ガニを全国にお届けしております。毛ガニには、小〜大のどれも「ミソ」「身入り」100%絶対の自信と保障!タラバガニには、どれでもタラバ本来の甘味を保障しております。漁港から水槽車にて運搬し活きたまま札幌中央卸売市場外の当店に到着し、直ちに活ガニ・ゆでガニをお客様へ最高の鮮度で発送するシステムを確立してます。
■  蟹ゆで名人


北海道.co.jp 蟹やメロン、牧場直送の牛乳などの特産品。食材なので顧客を選ばないことと、商品の種類の幅が広いので購入率が高い事が特徴!!


■  北海道・しーおー・じぇいぴー 


エディブルフラワー 野菜と同じ安全基準で栽培されたとてもきれいな食用花の販売です。地元の農協から直接お花が届きます。また、当社オリジナルのローズ製品も取り扱っています。一般の方もパーティー用だけでなく食卓を楽しくする食材としてもおつかいできます。
■  エディブルフラワー  


生協の宅配パル*システム 生協の宅配パル*システムは、安全・安心な食材を中心に、毎週のお買い物をまとめて玄関先までお届けする生協の事業です。また商品の使い方はもちろん、暮らしのヒントまで「生活情報」が満載な、組合員の暮らしに合わせて選べる「3つのライフステージ別カタログ」を全国の生協に先駆け導入している最先端の生協です。注文は、インターネットでOK!プレゼントが当たるキャンペーンも実施中!
■  生協の宅配パル*システム



HOME


Copyright(C) 2002-2003 kenzo All Rights Reserved.


アクセス向上 としひろの部屋 無料BX



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送