はじめに
 はじめに
 口座開設
稼ぐ
 一覧
 メール受信系
 サイト訪問系
 アンケート系
 懸賞系
 広告系
 その他
 合算
その他
 コラムというか雑文
 タイプ記録
 いろいろ日記
リンク
 リンクについて
 相互リンク
 今すぐリンク3
 くるくるリンク
 かんたん相互リンク
交流
 掲示板(宣伝禁止)
 掲示板(宣伝用)
 アクセスランキング
 メール





 「メール受信系攻略法」等と大げなタイトルをつけましたが、書く内容はたいした事ありません。(笑)
なので、期待せずに読んでください。

 1.興味のあるジャンルにはすべてチェックをいれる。
 2.たくさんのメール受信系サイトに登録する。
 3.「合算」を上手に利用する。
 4.キャンペーン(ポイント還元)を利用する。
 5.のんびりと。

 「1.興味のあるジャンルにはすべてチェックを入れる。」。基本的にチェックを入れた
興味あるジャンルの情報がメールで受け取る事ができ、その情報(広告等)を
受け取る事によりポイントが発生するシステムになっています。
なので、「すべて」チェックを入れる事によりポイントを多く得る事ができる「可能性」があがります。
「可能性」と書いたのには理由があります。すべてのチェックをいれても、チェックを入れた人全員が
メールをたくさん得られるわけではなく、住んでいる地域・性別・年齢・職業など様々な条件(理由)により、
受け取るメールの数が違ってくるからです。人によりメールを受け取る数に違いはありますが
ポイントを多く得ようと思ったら、チェックはすべて入れておくに越した事はありません。

 「2.たくさんのメール受信系サイトに登録する。」。一つのサイトで得る事ができるポイントは
微々たるものです。ですが、たくさんのサイトに登録し各々のポイントを、総合的に(合計して)みると
多くのポイントを得る事ができます。ちりも積もれば山となるってヤツッス。

 「3.合算を上手に利用する。」。文字どおり「合算」という便利な制度を利用する事です。
違うサイトのポイントを合算(合計)する事により、早く換金や賞品との交換が可能になります。

 「4.キャンペーン(ポイント還元)を利用する。」。サイトによっては、キャンペーン(ポイント還元)が
あります。例えば、資料請求をするとポイントがもらえたり、会員登録をすることにより
ポイントがもらたりと、いった具合です。このキャンペーンはもらえるポイントが大きいので
自分の希望のモノがある場合には、積極的に利用するようにしましょう。
そうする事により、早く換金・賞品交換が可能になります。

 「5.のんびりと。」。たくさんのサイトに登録をしたり、合算を利用しても
すぐに換金・賞品交換ができるほどポイントが貯まるわけではありません。
すぐに換金・賞品交換ができると思っている人には、つらいものがあるかもしれませんが
これが現実です。「すぐに」という気持ちから「気楽に・のんびりと」といった心の持ち方へ
かえることにより、長く続けていく事ができると思います。コツコツと長く続けることにより
確実に換金・賞品交換が可能になるので、あせらずにのんびりと続けましょう。
















Copyright(C) 2002-2004 PlayLish All Rights Reserved.


アクセス向上
Member Of バナー広告.com
無料BX
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送