はじめに
 はじめに
 口座開設
稼ぐ
 一覧
 メール受信系
 サイト訪問系
 アンケート系
 懸賞系
 広告系
 その他
 合算
その他
 コラムというか雑文
 タイプ記録
 いろいろ日記
リンク
 リンクについて
 相互リンク
 今すぐリンク3
 くるくるリンク
 かんたん相互リンク
交流
 掲示板(宣伝禁止)
 掲示板(宣伝用)
 アクセスランキング
 メール





 「懸賞系攻略法」等と大げなタイトルをつけましたが、書く内容はたいした事ありません。(笑)
なので、期待せずに読んでください。

 1.会員登録をする。
 2.全員プレゼント。
 3.当選者数・当選確率を気にしない。
 4.とにかく続ける。
 
 「1.会員登録をする。」。懸賞系サイトでは、会員登録をしなくても応募する事ができます。
でも会員登録をする事をお奨めします。理由は会員登録をする事により応募が簡単になるからです。
応募が簡単になれば一つの応募にかかる時間も短縮され、それに伴い
同じ時間内で以前よりもたくさんの懸賞に応募する事が可能になります。
My Chance」「My ID」などのサイトで応募する際は会員登録をするようにしましょう!!

 「2.全員プレゼント。」。懸賞には「全員プレゼント」というものがあります。
名前のとおり、全員がもらえるプレゼントです。懸賞に応募する作業は非常に地味です。
しばらく当選がないと、応募することを止めたり応募数自体が減っていきます。
応募することを止めたり応募数が減れば当然当選もなくなり(減る)ます。
そこで、希望の賞品ではなくても全員プレゼントに応募して当選する事で
やる気の持続をはかります。そうする事により、目標の賞品当選を目指すことができます。

 「3.当選者数・当選確率を気にしない。」。懸賞で一番重要なことは応募をすることです。
応募をしないと当選もありません。当選者数が仮に「1人」で数千人の応募があっても
応募をしないというのは、よくありません。当選者数が「1000人」で1100人の応募でも
当選しない時はまったくしません。当選者数が少ないものでも「当選」をするために
応募するようにしましょう!!
当選確率も同様で、確立を気にして応募を避けるというのはよくありません。
当選確率が低くても、応募するようにしましょう!!

 「4.とにかく続ける。」。1日や2日応募しただけで当選するという事はまずありません。
運がいい人は当選する事はできますが、大半の人は当選する事ができません。
当選するには応募を続けることが大切です。続けて応募をすることで
当選することができます。当選を目指し応募しつづけましょう!!
















Copyright(C) 2002-2004 PlayLish All Rights Reserved.


アクセス向上
Member Of バナー広告.com
無料BX
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送