はじめに
 はじめに
 口座開設
稼ぐ
 一覧
 メール受信系
 サイト訪問系
 アンケート系
 懸賞系
 広告系
 その他
 合算
その他
 コラムというか雑文
 タイプ記録
 いろいろ日記
リンク
 リンクについて
 相互リンク
 今すぐリンク3
 くるくるリンク
 かんたん相互リンク
交流
 掲示板(宣伝禁止)
 掲示板(宣伝用)
 アクセスランキング
 メール





 

みなさん、パソコンをどのような目的で使用していますか?
メール・サイト閲覧・ゲーム・音楽・家計簿などなど様々だと思います。
目的により、必要なソフトやその操作方法なども様々ですが、変わらないものがあります。
それは、キーボードとマウスによって入力するという事です。
(中には違うものもありますが・・・)つまり、キーボード・マウスの操作に精通すれば、
違う分野(目的)を利用する時にも役に立ちますし、今現在利用している分野(目的)においても、
今より更に快適に楽しむ(利用する)事ができるという事です。 
 「タイプウェル」っていう、タイピングソフトがあります。かなり有名みたいなんですけど・・・俺はまったく知りませんでした。
(笑)2週間ぐらい前に、サイトを検索中に知ってやり始めました。それ以来、このタイピングソフトに首ったけです。
 数年前にパソコン購入時に一緒に買ったタイピングソフトを数回やっただけで、
タイピングソフトはそれ以来やった事がありませんでした。チャットというものも、したことがありません。
でも、それほど自分のタイプスピードが遅いとは思っていませんでした。
そんな気持ちを持ちながら「タイプウェル」をやったのですが、結果は惨憺たるモノでした。
「タイプウェル国語R」というモノをプレイしたのですが「基本用語」「カタカナ語」「漢字」「慣用句・ことわざ」すべてランクD・・・。
悔しくて、練習をしました。そして今(2002/11/27)の時点で「基本用語=SD」
「カタカナ語=SJ」「漢字=SJ」「慣用句・ことわざ=SE」「総合成績=SG」まで上達しました。
でも、ネットランキングを見るとまだまだ上がいるんです・・・。
自分の「タイプ記録」と「タイプ日記」を公開し上位を目指したいと思います。
 「タイプウェル」は、無料でタッチタイピング(ブラインドタッチ)ができる人向けです。
「タイプウェル国語R」・「タイプウェル国語K」・「タイプウェル英単語」・「タイプウェル憲法R」・「タイプウェル憲法K」
「タイプウェル憲法E」・「タイプウェルオリジナル」の7種類があります。
(Rはローマ字入力・Kはカナ入力・Eは英訳です。)
 各モード別の自己最高記録を集計して総合成績をレベル表示とともに記録していきます。
詳細な記録画面の表示も可能で得意語句、苦手語句が一目瞭然です。
また、別モードで苦手語句を個別に練習することもできるなど、細かい設定ができ痒い所に手が届くといった感じです。
ネットランキングも開催されています。かなり、熱いソフトです。
 「タイピングソフト」は市販のものから無料でダウンロードできるものまで、数多くのソフトがあります。
無料のものでも初心者向けから上級者向けまで、たくさんの種類のソフトが存在します。
無料で、タイピングが早く・正確になり、そのうえ楽しいものが沢山あるので、これを利用しない手はありません!!
管理人と一緒に、タイプマスター(?)を目指してみませんか?
 ダウンロードはこちらからどうぞ。











Copyright(C) 2002-2004 PlayLish All Rights Reserved.


アクセス向上
Member Of バナー広告.com
無料BX
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送